かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

「未完成」の魅力

あまりにも衝撃的でうれしくて幸せだったので、今の気持ちを忘れたくなくてはてブにまとめます……👼🏻

 

 

 

「ピアノを弾かせて頂くことになりました」って言ってくれたとき、ほんとに信じられなくて夢かと思ったし鳥肌止まらなかった。

緊張してるってもし言ってなかったらこっちからはわからないくらいの堂々っぷりで、小さな手で奏でるメロディは優しくて綺麗で宝物みたいな時間だったなぁ。

 

 

 

いつから隠し持ってたのかわからないけど、自粛も挟んで夏からのハードスケジュールをこなしながら計り知れない量の練習をしてくれてたんだろうなって思うともうすごいしか言えないのよ………。両国やるはずだったときの前に練習してたとしてもブランクがあったら大変だったと思うし。緊張も練習してる素振りを表に出さないのも時間の使い方も尊敬でしかない。

 

 

しかもピアノ弾くってだけで大変なのに最初から弾き語っちゃうの意味分かんないよね。天才なの???????歌い方もいつもとちょっと変えてきて、歌唱力自体も上がっててさ…………どれだけ練習したんだろ…………….。

 

 

雑誌とかでも察されるようなことを言わないで、完全なサプライズだったこともめちゃくちゃよかったなぁ。流星くんの多くは語らないけど大事なことはちゃんと伝えてくれるところが大好き。𝑳𝑶𝑽𝑬

 

 

流星くんの意志でピアノを弾くことになって、島で好きな曲に挙げてた乗り越しを歌ってくれたのも嬉しかった。全部が全部ではもちろんないと思うけど、流星くんの「やりたい」が尊重される世界でコンサートしてくれてるのが本当に嬉しい。

 

 

そして大橋くんの流星くんに向ける優しい目線と安定の歌声。精神的にもスキル面でも包容力がすごいんだろうなって思ったし、大橋くんと組んだからこそ新しいことに挑戦できたんだろうなって思うから感謝しかないです………(誰目線ですか?)ピアノの指遣い(?)最後一緒にやってくれてて、何回も一緒に練習してくれたんだろうなぁと思うと泣けてくるよね……………

 

 

ラブマジとの対比もめちゃくちゃよかった!!!ラブマジはだいすきなアイドル大西流星くんのイメージ通りでとびっきりかわいくて、乗り越しは大人っぽくて新しい一面でどっちも見れたのが最高だったなぁ😭😭

 

 

元々いつ披露する予定だったかわからないけど、もし両国だったら高校生最後のコンサートでの披露だったと考えると更に刺さるものがあるなぁと…….。

高校卒業から大人っぽくならなきゃ、変わらなきゃって流星くんの意志を色々なところから凄く感じていて、こうして想像もできない変化を魅せてくれる流星くんは本当にすごいなぁ………

1公演目の風雅ぬいvo.大西流星さんが「あざとくて良いけどあざといだけじゃない」って言ったのをピアノを聴けた直後に聞けてよかったし、これが今の流星くんなんだなって思った……あざとかわいいとそれだけじゃない魅力のバランスが最高なんですよ、大好きだよ〜〜!!!!!😭😭😭

 

 

 

流星くんのこと、完成されたプロアイドルだって認識でいたから(それはそう)こんな新しい面が見られるとは思わなくて本当に嬉しかった。他のメンバーも新しい武器をどんどん身につけてて、これが「未完成」ななにわ男子の良さなんだなって感じられた最高なコンサートでした。なにわちゃん、そして流星くん本当にありがとう!!!!!!!!

 

 

f:id:r_2001___o0:20201127102503j:image