かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

気持ち次第で世界は変わるから

大西流星さん 22歳のお誕生日おめでとうございます🐈‍⬛🎶にゃんにゃんの年だね🎶

f:id:r_2001___o0:20230804065834j:image

 

21歳の流星くん、全ツ真っ只中の主演ドラマからはじまって初外部映画の邪悪公開、そしてなにわ男子はじめての紅白出演やコスメプロデュースなど沢山の夢を叶えてくれたと感じています。いつもしあわせをありがとう🫶🏻

 

 

この1年の流星くんのお仕事で1番印象的だったのは、やっぱりエテュセコラボのコスメプロデュースです💘

兎にも角にも流星くんが作るコスメを使えるなんて夢みたいだったし、「好き」をとことん追求してジャニーズ初をデビュー2年目にして成し遂げた流星くんがとても誇らしかったよ…!!

ツアーグッズを見ていても思うけど、流星くんが作るものはいつも使う人の気持ちや求めているものを理解し、寄り添って作られているなと感じます。今回のコスメもさまざまな人が手に取りやすい使い心地や色味かつ、流星くんらしい瞳をきれいに見せる工夫が散りばめられていて宝物です。わたしは今年就活生だったのだけど、面接のときには流星くんのコスメを使って、自分に自身を持って挑むことができました。流星くんのおかげでメイクにもっと興味を持てたし、メイクで自分に自身を持って少し強くなれることを知りました。

 

 

毎年のように書いているけど、流星くんが作るアイドル:ファンの距離感や、一方的ではなく相互的な関係性で応援させてもらえるところがずーっとだいすきです。

新しいお仕事が決まったときとか、自分のことのように喜んでくださったりとか。あとは、「一緒にがんばろう」って言ってくださる。「がんばって!」じゃなくて、寄り添ってくれてる感じがするから、よりうれしいなと思うね。あと、お仕事とかSNSの投稿に対しても、いろんな感想とか反応をくださる。その反応が返ってくるからこそ、ボクたちも発信しようと思える。ほんとにWIN WINの関係性やね。

寄り添ってくれてる感じがするって、流星くんにそっくりそのままお返ししたいよ〜〜〜「一緒にがんばろう!」は魔法の言葉🪄

「ついてきて」を頼もしく伝えてくれるアイドルも素敵だけど「一緒にがんばろう!」を言い続けてくれて、徹底的にファンに寄り添ってくれる流星くんの温かさがだいすき。事ある度に自分のファンへの言葉を伝えてくれて、こちらの愛情が一方的じゃないって気づかせてくれるところ、大好きな流星くんのアイドル像だなぁと感じています。

あと必要なことや欲しい言葉はちゃんと優しく伝えてくれるけど、アイドルとしての壁がしっかりあって隙がなくて、その隙のなさが好きだからこそ供給されるもの以上を知りたいとも思えないところが好き。

そして流星くんのそんなアイドル像が確立されていて愛を沢山届けてくれるからこそ、わたしはりゅちぇ担の温かいコミュニティがすごくすきです。

 

 

わたしは流星くんのことを、幼少期からずっと憧れていた「ステージでキラキラ輝くアイドル」像の具現化であり、令和の世の中に適応し、時代を切り開くアイドルだと感じています。

かわいくてみんなに愛されるザ・アイドルを貫きながら、メンズメイクの発信やSNSの活用など、ジャニーズにおいて前例の少ないことに自分の「好き」を活かして挑戦していく流星くん、とってもかっこいいです。

そんな22歳の流星くんが発信するアイドル像やパフォーマンスも、とっても楽しみにしています💘更なる飛躍への願いを込めて、この1年がとびきり幸せで特別なものになりますように💐