かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

凛として鮮やか 威風堂々と

㊗️なにわ男子 2周年💐🎂❣️❣️❣️

f:id:r_2001___o0:20201005055414j:image

 

※ど深夜にばーーって書いてるしどう頑張ってもまとまらないので大目に見てくれさ

い…………💥💥(じゃあ書くなって?)

 

わたしがなにわ男子と出会ったのは去年の12月で、このたった約10ヶ月間でもどんどん存在が大きくなってお仕事も沢山決まってたのしくて、あの時なにわちゃんを応援することにして良かったって毎日思っています。今までなにわちゃんを応援してきて幸せなことばっかりで、それは7人が結成時から築いてきた信頼や実力の賜物なんだと思います。

こんなにも心から愛せるグループに出会えて本当に幸せだなぁ……………もうありがとうしかでてこないよ……………😭😭😭

 

なにわ男子のすきなところ、挙げだしたらきりないけど誰がセンターでも輝けるところが特に大好きです。圧倒的センターがいながら誰でもセンターができるのはセンター固定のグループ、センターバラバラのグループどちらの良さもいいとこ取りしてて強みでしかないなぁ………と思っています🎶🎶(絵文字迷走)代表曲のダイスマとラキボはいつもの立ち位置とシンメでお名前覚えてもらえやすくて、他の曲ではそれぞれが魅せ場を持てて……って最強じゃない?????しかもそのグループの形をいちばんに提唱してくれたのがセンターの西畑さんなのも、そもそも各々がセンターで輝けるスキルがあるのもすごい…………🦖🦖𝑳𝑶𝑽𝑬すぎ

 

なにわ男子はキラキラ感と親しみやすさをコンセプトとしたグループだけど、その中に秘められた「強さ」が本当に魅力的だと思っています。キラキラしたパフォーマンス中のふとした時に見せる貫禄や強さもだし、普段はかわいくてシルバニアみたい(口癖)だけど、真面目に夢を語るときの目は強くてかっこよくて大好きなんだよなぁ…………。

Shall we…?はその内に秘めた「強さ」を象徴した歌詞だと思っていて、特にタイトルにした部分が今のなにわちゃんにぴったりだと思ったので引用しました。というか結成2年にして「威風堂々」が似合うグループってすごすぎん…………勿論個々の歴の長さもあるけど、グループとしての団結力も貫禄も2年のクオリティじゃないよ…………

 

そして、なにわちゃんのお陰で今まで知らなかった世界を沢山知って人生本当に楽しくなりました!!なにわちゃんにハマるまで本当に視野が狭くて勝手に自分の好きなもの以外に壁を作ってて、でも自分が知らない世界にも楽しいものは沢山あるって知れて、とってもとっても幸せです。あと、元々若いグループのヲタクにこわいイメージばっかり持ってて新規は刺されると思ってたけど(ごめん)実際ヲタ垢つくったらみんな優しくてオモロくてお話もできてTwitterがたのしい!!!!!(?)

 

3年目のなにわちゃんがもっともっと飛躍できますように。そして早くコンサートができる世界になりますように。これからも一緒に夢を見させてください。とりあえず次デビューだよ😭😭❣❣(言霊)