かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

2020-01-01から1年間の記事一覧

「未完成」の魅力

あまりにも衝撃的でうれしくて幸せだったので、今の気持ちを忘れたくなくてはてブにまとめます…… 「ピアノを弾かせて頂くことになりました」って言ってくれたとき、ほんとに信じられなくて夢かと思ったし鳥肌止まらなかった。 緊張してるってもし言ってなか…

凛として鮮やか 威風堂々と

㊗️なにわ男子 2周年❣️❣️❣️ ※ど深夜にばーーって書いてるしどう頑張ってもまとまらないので大目に見てくれさ い…………(じゃあ書くなって?) わたしがなにわ男子と出会ったのは去年の12月で、このたった約10ヶ月間でもどんどん存在が大きくなってお仕事も沢山…

2020.08.07

大西流星くん 19歳のお誕生日おめでとう🎂㊗️♡ 流星くんのお誕生日を初めてお祝いできてとっても嬉しいし、今日は絶対幸せな日です。流星くんが同い年じゃなくなるのがちょっと寂しいけど(?)一つ歳を重ねて更に魅力的になる流星くんを見るのがたのしみです🎶 …

なにわ男子に歌ってほしい曲選手権(ほぼ嵐)

Johnnys DREAM IsLAND 発表されましたね〜!!!ヲタクの松竹座ではぴらいやってほしい!っていう夢の遥かに上を行くものが発表されて、流星くんが新聞の見出しになってて、先輩達もいる中で代表として真ん中でお話しているのが本当に誇らしくて朝から情緒を…

笑顔ピカピカ中身は大人、死角なしの純正アイドル

タイトルは日経エンタで流星くんにつけられたキャッチコピー。このキャッチコピーを背負って立つ流星くんは本当に強くて魅力的。 超今更なのは自覚してるけど、日経エンタの流星くんテキストの感想文を長々綴ろうと思います ※言うてもこの前出たばっかりの雑…

絶対に若いアイドルに沼落ちしないと思っていた嵐のヲタクがピチピチ18歳のシューティングスターに惚れた話

はじめまして。なにわ男子の大西流星くんに沼落ちして約1ヶ月半が経ったヲタクです。 ヲタ垢も作ったことだしずっと書いてみたかった沼落ちブログを書こうと思います…!長くなりますがお付き合い頂けると嬉しいです。 沼落ちする前 なにわ男子っていう存在は…