かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

理由もなく君を求めてる

大西流星くん 21歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🍊🧡

f:id:r_2001___o0:20220804140421j:image

20歳の流星くんは念願のCDデビューを掴んだ勝たん魂からデビュープロモ、そしてドラマのお仕事が2本と怒涛の一年だったと思います。とんでもなく忙しいのにどの仕事も抜けた印象がなくて、ひとつひとつを丁寧にこなす流星くん、ずっとかっこよかったしずっとキラキラしてたよ……💫

 

 

 

「『流星くんに付いていけば大丈夫』と思ってもらえる信頼される人になりたい」と語っていた流星くんのこと、わたしは既に信頼できるアイドル、そして大人だと強く感じています。流星くんの言葉の温かさお仕事への向き合い方向上心など、ファンとして信頼しているし尊敬しています。自分で意識している目指す場所に、少なくとも一ファンから見て確実に到達している流星くんは凄いよ…………🥲

 

それでもあくまで「付いてきて!」だけじゃなくて、デビューしても尚「一緒に歩んでいく」姿勢を崩さずいてくれていることが、応援していて心地が良いです🫶🏻変わらず毎週「一緒にがんばろう❗」って伝えてくれてありがとう🤝🏻流星くんが作り出すアイドル:ファンの距離感はとっても居心地が良くて、そしてりゅちぇ担の温かさもだいすき。きっと流星くんの優しさのおかげです❣

 

 

流星くんの"好き"を極めてお仕事に繋げていく姿勢、また反対に既存の得意な分野に囚われず新境地にもまだまだ挑戦していく姿勢が好きです。

 

"好き"を極めてお仕事に繋がった代表的なものがメイクだと思っています。流星くんのメイクがアプデメイク部を通して人の気持ちまで変えている姿が、見ていて嬉しくて誇らしいです。わたし自身流星くんのおかげでメイクの楽しさを知ったから尚更。流星くんのアイドルスイッチのひとつであるメイクがだいすきで、いつもその場や衣装にあったビジュに仕上げてくるの、アイドルとして大好きだし一人間の美への意識としても本当に尊敬しています………🤝🏻

 

そして新境地への挑戦の姿勢。既に完成されたアイドルに見えるのに、更に新しいことに挑戦して武器を身に着けていく流星くんは本当にかっこいいです。かのかりの挑戦的な役やセンターを担ったシンシアでの熱いけど爽やかで綺麗なパフォーマンスも、全部流星くんのイメージになかったのにしっかりものにしてて、新たな一面を見続けられるのが応援していて楽しいです❣

 

 

デビューしてお仕事の幅も広がって規模も大きくなって、今まで見れなかったような流星くんを通して得る宝物が増えていく感覚、凄く嬉しいです。沢山の幸せをありがとう!!!!!!!!21歳の1年も、流星くんにとって更なる飛躍の年になりますように🫶🏻