かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

君と僕の軌跡と呼ばせて

なにわ男子 CDデビューおめでとう㊗㊗️㊗️💘💘🎶🎂🎂

 

なにわちゃんみんなの人生で一度しかないデビュー日、お祝いすることができてとってもしあわせです🎶

 

 

 

 

関西Jr.のなにわ男子を応援してきて、ファンとして沢山のはじめてを経験させていただきました。

 

 

東京でのお仕事が徐々に増えてどんどん存在が大きくなっていったり、前のお仕事が次に繋がっていく喜び。

自担である流星くんの初単独表紙や初主演ドラマ。

応援しはじめてまだまだ短期間なのに本当に多くの幸せを味わうことができました。全部なにわ男子の頑張りのおかげだよ。

 

 

なにわちゃんが、流星くんが感じさせてくれる、アイドルとファンが支えあえる関係性がとても心地よくて大好きです。

なにわちゃんが頑張ってるからわたしも頑張ろう!って何度も自分を奮い立たせてます。

なにわちゃんの勢いが凄まじくて追いつけなくなりそうなときも、流星くんやなにわちゃんからのメッセージのおかげで楽しくここまで応援することができました。

 

 

個人仕事や出演番組が決まればみんなでお祝いして要望送ったりして、自担がお仕事決まればファンである自分までおめでとうって言ってもらえて、そんな温かい空間があることを教えてくれたのは他でもないなにわ男子です。

 

 

 

そして、関西Jr.に出会わせてくれてありがとう。

 

 

関ジュならではのグループ間や縦のつながり、貪欲さ、群舞したときの圧倒的なパワーが大好きだし、そんな関ジュ育ちのなにわ男子だからこそ大好きになれたんだと思います。

 

 

西畑さんがセンターでなにわ男子が最前に立つ関西Jr.がだいすきでした。長い間関ジュを守り抜いてくれてありがとう…………💐

なにわちゃんがいなくなってどんな立ち位置や歌割りになるのか想像もつかないけど、これからもなにわちゃんが大好きにしてくれた関ジュをたくさん愛したいです!!

 

 

 

大好きな大西畑が同じグループで、なにわ男子が7人誰も欠けずにデビューできること。7人それぞれがアイドルしたいと思ってくれる限りはアイドルできる保証ができたこと。信じられないくらい嬉しいです。

 

 

 

 

 

デビューという大きな夢を叶えたなにわ男子、今まで以上に輝きや強さ、そして見せてくれる表情の優しさも増していて本当にかっこいいです。

デビューしてできることも広がって、これからどんな景色が見れるのかとっても楽しみです❣

これからも応援させてください!!