かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

2020.08.07

大西流星くん 19歳のお誕生日おめでとう🎂㊗️♡

 

f:id:r_2001___o0:20200804235424j:image

 

流星くんのお誕生日を初めてお祝いできてとっても嬉しいし、今日は絶対幸せな日です。流星くんが同い年じゃなくなるのがちょっと寂しいけど(?)一つ歳を重ねて更に魅力的になる流星くんを見るのがたのしみです🎶

 

流星くんの「アイドル」というお仕事に対する姿勢、謙虚さ、状況を俯瞰的に見て行動するところ、お目々ぱっちりでとにかくかわいいお顔、喉仏、軸がぶれないダンス、パフォーマンス力、小悪魔でいつも周りの人を翻弄してメロメロにさせちゃうところ、自分自身の魅力を研究して更なる可愛さや美しさを追求しているところ、いつも「一緒に頑張ろう❗」って言ってくれて一緒に進んでいる感覚にさせてくれるところ……全部が大好きで流星くんのファンでいることが本当に幸せです。

 

 

流星くんを応援し始めて沢山の幸せを貰ったし、嬉しい経験も沢山させてもらいました。

 

流星くんの高校卒業の時に大人にならないで〜!っていう謎感情()を持ちながらもとっても嬉しかったこと。

お仕事が決まったとき自分の事のように嬉しくて、そのファンの気持ちを流星くんが知ってくれていたこと。

人生で初めてファンレターを書いたこと。

自担の初単独表紙をリアルタイムでお祝いして手に入れることができたこと。

全部が初めてなことばっかりでヲタク楽しいな〜!!って毎日思いながら過ごしています❣

 

 

f:id:r_2001___o0:20200805000039j:image

 

 

昔のエピソード聞いたりして何でこの時から出会えなかったんだろうって悔しくなる時もあるけど、流星くんは「今」を応援できてることが1番幸せだって思わせてくれるアイドルだなと感じています。勿論いつの時代の流星くんも一番かわいくて輝いてることは前提として、ね!!

どんどん可愛さも美しさもアップデートされて存在が大きくなっていく流星くんを、今見れていることが本当に幸せで感謝すべきことなんだなぁと思います🥰いつも全力でアイドルしてくれてありがとう!!

 

 

雑誌のインタビューの

流れ星を見つけたら、"生涯アイドルでいさせてください!"って願います!

という流星くんの言葉がとても印象に残っています。ずっとアイドルでいたいって思ってくれていることが心強くて嬉しくて、でもそれが宣言じゃなくて願いなのが儚くて………。この言葉を信じて、流星くんが願いを叶えるお手伝いができるように、一瞬一瞬を大切に、ずっと応援したいって思いました。  

 

 

 

19歳の流星くんがひとつでも多くの夢を叶えられますように。幸せがたくさん降り注ぐ年で、いつも笑っていられますように。ラストティーンたのしんでね❣

 

 

 

f:id:r_2001___o0:20200731024143j:image

 

ただ 巡り会えたような 気がした季節に

同じ夢を見たから

言葉じゃ上手く言えない

見上げた空に流れ星