かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

なにわ男子に歌ってほしい曲選手権(ほぼ嵐)

Johnnys DREAM IsLAND 発表されましたね〜!!!ヲタクの松竹座ではぴらいやってほしい!っていう夢の遥かに上を行くものが発表されて、流星くんが新聞の見出しになってて、先輩達もいる中で代表として真ん中でお話しているのが本当に誇らしくて朝から情緒をぶち壊しました……(前置きが長い)

久しぶりにアイドルしてるなにわちゃんや関ジュを見れることが嬉しくて、歌ってほしい曲を虚妄してたらツイートが止まらなくなりそうなのではてブ書きます🎶

このテーマでブログ何回も書いてるけど公開せずに途中で放棄してるので今度こそ公開できてますように(需要あるのか?

f:id:r_2001___o0:20200628123101j:image

 

【全員】

JAM

(嵐 / いざッ、Now

めちゃくちゃお洒落なダンスナンバー。(初っ端から語彙力皆無)まだ20代前半の嵐が背伸びして歌ってる感じがとてもエモいので、丁度同じくらいの年頃の今のなにわちゃんに歌ってほしい……!!

Aメロ歌いだしの

追い詰めたはずが追い詰められてる
抱きしめたい

がみっち〜で、次の

「今」は友達でいてと言うために
こんなところまで

がきょろちゃんできょへみちが中合わせになってほしい。

あと絶対2Facedの衣装でやってほしい!!

 

Sugar

(嵐 / 「untitled」)

絶対全ヲタクが好きな曲調だと思うしこの曲知ってる全Jr担が自軍に歌ってほしいと思ってると思う。(すぐ主語をデカくしない)松本潤さんの演出が超最高なので見たことない人はYouTube公式に上がってる「untitled」をぜひ見てください……!!

サビ前のセリフの

There's nothing I can do

が大吾くんで

So gimme one more kiss

が丈くんがいい。もはや聴こえてくるもん(?)

大サビ前の

そんな駆け引きは月と太陽に預けて

ただ僕を見つめて

は絶対流星くんなんですよ……だって月でも太陽でもなかったら星じゃん???あと自担のパートを自担に歌わせたい願望。

これも2Facedの衣装でやってほしいし、Sugar→JAM→2Facedの順番で来たらもっと最高。

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

(嵐 / PIKA☆☆NCHI DOUBLE)

私的に「ちょっと大人になったアオハル」といえばこの曲!!!これはTwitterでも言ったけど!!テーマ的に両国って感じだけど、松竹座でデビュー直前に歌ってほしいな〜とめちゃくちゃ思った。(もう直前なのかもしれない………)

刻まれた思い出が騒ぎ出す

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

せめて今日だけは 消えないで

俺が止まるところじゃないから

あのときあの場所でまた会えるかな

とかさ………もうぴったりすぎるじゃん………

大吾くんが嵐の好きな曲で名前挙げてくれてたしいつか歌ってくれると信じてる……絶対親和性も抜群なので………!!!

 

ファンファーレ!

Hey! Say! JUMP / ファンファーレ!)

アップテンポなメロディと切ないメロディのギャップがとても好き…!!夏ソングだしぴったり🌊🌺

トゥールルットゥトゥットゥットゥッのところ絶対かわいいし大サビ前の

夏の星座にこぼれ落ちる流星

は流石に流星くんすぎて歌ってくれ……お名前の由来そのままレベルにぴったり………

忘れられないよ

の山田くんパートはみっぴやりたいだろうな〜〜!!!

 

クルトン

関ジャニ∞ / 8EST)

クルクルトントンクルトントン🎶この曲かわいいよね〜!!エイトさんだしワンチャンありそう!!

君を求めすぎてるのかなぁ

の錦戸くんの歌い方がすごく好きなんだけど誰に歌わせよう(?)きょろちゃん似合いそう!!

 

EYES WITH DELIGHT

(嵐 / いざッ、Now

振りがとにかくかわいいのこれ!!ヲタクも一緒に踊れる激エモC&R曲(ただC&R超むずい

なにわだったら1コール目「N to the a-n-i-w-a」になるね(絶対初披露の時ヲタク声揃わない)

ショーウィンドウで背中の 羽を隠す仕草

は流星くんカメラ抜いてほしい……流星くんは天使であり小悪魔(公式)なので………

f:id:r_2001___o0:20200630225044j:image

 

【ユニット・ソロ】

キャラメル・ソング

(嵐 / ARASHIC

これは丈橋に歌ってほしい……甘くてちょっとほろ苦い歌詞を甘っ甘な声で歌ってほしいんですこの曲は………

その手を伸ばして
夕闇がまだ
星をつかまえよう
迫るその前
繋ぎ止めたい ホントは…

の部分、大橋くん(高音)→丈くん(低音)で歌って「ホントは…」でハモってほしい。ぜっったいエモい(確信)(語彙力皆無)

 

1992*4##111

二宮和也 / 僕の見ている風景

京セラのおおきくな〜れ!とか少クラの私のオキテとかで着てた流星くんの衣装がこの曲の衣装と似てて沸いたのでこれは歌うべき…!(?)

f:id:r_2001___o0:20200628013158j:image

f:id:r_2001___o0:20200628013453j:image

ほぼベストの有無と色違い?かわいい🥺

メロディも相手に暗号でメッセージを伝えるってストーリーの歌詞もとにかくかわいい曲だから流星くんにぴったり💫(因みに1992*4##111をガラケーで打つとありがとうになるんだよ。粋。)

あとこの前改めて歌詞を見て聴いたら

永遠なんて存在しないものだから。
今を全力で愛せるんだ。

これから、どうなっていくんだ??
そんなのわかんないけど、
全然不安じゃないんだよ。
君の笑顔が何よりの答えだから。

の部分が流星くんと重なってしまって情緒壊した……去年の日経エンタ………

 

秘密

二宮和也 / One)

あざといの権化みたいな曲。(?)マジで大西畑でやってほしい……!!!

大吾くんが昔歌った秘密の映像残ってないのがもどかしいし見たすぎるし、大西畑とれ関でお互いのやってほしいソロで流星くんが秘密挙げてて沸いたし、流星くんにもあのぶりっ子ダンス(ではない)やってほしいので………想像しただけでかわいいし楽しいし一緒に踊りたい。

それはきっと幻じゃない

君の目が眩んでるだけ

ってめちゃくちゃ大西畑に歌ってほしくないですか!?!?大西畑って私の中で他のアイドル以上に幻感が強い2人なんですよね……だから幻じゃないって言われたいの(伝われ)(何言ってんの?)

あとバックで動物の着ぐるみみたいなパジャマきたチビジュ達が踊っててほしい。

 

Rain

大野智 / One)

個人的大橋くんに歌ってほしい智ソロNo.1。トプシーやったら次はこれじゃん!!(持論)

大サビ前のフェイク→高音ラッシュをどう歌うのかめちゃくちゃ聞きたい……!!

そろそろ智くんは大橋くんを見つけてほしいし(もう見つけてるかもしれないけど)焼肉いってシャトーブリアン食べさせてあげてほしい……オオノオオハシも夢………😭😭

 

Do you wanna feel like dancing

相葉雅紀二宮和也

通称ブギダン。にのあいちゃんJr時代のシンメ曲。

これはみちながに歌ってほしいな〜〜🥳

これ意外と後輩誰も歌ってないよね……??あとこの曲からの関ジュ全員でCDCG歌ったら泣いちゃうのでやってほしい。

黄金期の曲今のJrが歌うのもたのしそうだな……believe your smileとかもめちゃくちゃあり……あぶない放課後にのすばのやつ!!(私その頃余裕で生まれてませんが)

 

チラリズム

小山慶一郎加藤シゲアキ / pacific)

これはタピオカちゃんにやってほしい!!少クラでみずれあさんが歌ってて知ったのだけどうちの可愛い担当シンメちゃんにも是非……!!ご本家みたいにメガネかけてやるのも可愛いなぁ!!

振り可愛いし歌詞もメンズ校寄り()だし時期的にも(?)ぴったりでは……??

 

身長差のない恋人

(嵐 / How's it going?)

これはちび〜ずだな!!(安直)メンカラのアフロ被ってイントロ踊るのもやってほしいし、ぴったり!って言うのもなんか失礼だけどやっぱぴったりよね👦🏻(笑)

「お姉ちゃんが二人」だなんてね

そりゃないbaby

は流星くんがいいです。(流星くんのお姉ちゃんになりたいヲタクより)

 

 

 

 

まだまだやってほしいのあるけどとりあえずここまで!!

個人的にセトリ予想で有力なのは両国セトリから歌うとしたらピカダブ、夢洲のためのセトリだとしたらファンファーレかなぁ。

でもどの曲やってもアイドル姿見れるだけで超幸せなので🥳なにわの日まで強く生きよう……たのしみだ〜!!!