かなわない 夢はないんだ

大西流星さん(@_2001___o0)

💫2021.08.07💫

㊗️大西流星さんハタチ🧡💫🍊💐

ほんとにほんとに、成人おめでとう!!!!!!!!!!!!

f:id:r_2001___o0:20210806235913j:image

 

 

 

19歳の流星くん、夢のセンターオリ曲からはじまって、あざとくてでの大バズりにドリパビでのピアノ演奏、メンズ校からつながった初単独主演のむちゅきみ、他にもたくさん想像もし得なかった新たな武器を身に着けて大きな夢を叶えて、ついにCDデビューまで決まって………ちょっと目を逸らしたら追いつけないぐらいの(意地でも追いかけるけど!)(こわ)スピードで進む流星くんとなにわ男子を見るのが本当に幸せでした。

 

 

 

流星くんがつくる「届きそうで届かない」アイドル像が大好きです。それに則したファンとの距離感がわたしにとって心地よくて、りゅちぇ担でいられることが誇りであり幸せです。

 

 

 

そして、改めてデビュー決定おめでとう㊗️㊗️!!流星くんが、なにわ男子がアイドルでいたいと思う限りアイドルできる保証ができて本当に安心しています。デビュー発表で、流星くんが飾らず大きく声を上げて泣いてる姿がずっと頭から離れなくて、夢を叶えた姿はいつも以上に輝いてて綺麗でかっこよかったよ……………(泣)(泣)

 

 

 

なにわ男子の果てない未来をこれからもりゅちぇ担として一緒に歩いていけるのが楽しみで仕方ないし、もっともっと大きな夢を見れると信じています❤️‍🔥本当に大きな宝物をありがとう!!!!!

 

 

 

Jrは不安定な立場だから「ついてこい!」とか言いたいけど言えない、という流星くんの言葉がすごく印象に残っています。(しつこいくらい何回も引っ張り出している)でも宮城の初日、「ついてきてください!」で締められた挨拶レポを見て、間違えなく良い方向に進んでるんだなって確信したしとってもうれしくなりました。ほんとにデビュー勝ち取ったね……………………

 

 

おたくが支える側になるべきなのに、正直わたしはデビューに関して深く考え過ぎてしまうことも多かったけれど、そんな中で流星くんの言葉にたくさん救われてました。

 

この仕事って終点がないと思うんです。デビューできたとて…ですよね。だから深く考えすぎず、流れに身を任せながら目の前の一日一日を大切にすることが大事かなって思ってやっています。(an・an No.2259)

 

直近だとこのテキストが凄く印象に残っています。流星くんは想像以上に先を見据えてて、その中でも今を大切にしてくれていて、おたくが深く考えすぎてどうする!って気づかせてもらえた言葉でした。ほんとにほんとにありがとう😭😭😭😭

流星くんの言葉たち、いつも優しくてかっこよくて、心の底から幸せだ〜〜!!!!って思えます。返しきれないぐらいのたくさんの愛をいつもありがとう!!100倍にして返したいよ!!!届けこのキモチ君に!!🍹

 

 

 

大人になった流星くんが見せてくれるさらなる魅力が楽しみで仕方ないです。だっていつだって今がいちばんかわいくてかっこいいから!!!!!そして20歳の流星くんには沢山、直接愛を伝えられたらな……と願っています💌

20歳の流星くんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように💫

 

 

(P.S. お酒エピソード待ってます🤍)(やめなよ)